今朝のお散歩で、とってもカワイイ子に出会いました! 
{9E35561A-A4F9-477A-BC48-A9DDD122B157}

{9770A9AC-2E9D-45E0-8BB9-FCA86C9DC3FE}

3ヶ月のモモちゃん♪
真正面の写真が撮れてない!

最初、タロとニオイを嗅ぎあっていたらタロがぶつかってキャンキャンと鳴いてしまい、パパさんに抱っこされちゃいました。 
モモちゃんゴメンね

豆柴専門のブリーダーさんで譲ってもらったらしく、とってもちっちゃい!
まだ子犬なので毛もフワフワ~

パパさんもメロメロで、毎日飲みに行ってたのに早く帰ってモモちゃんと触れ合って、早く寝て早く起きてモモちゃんの散歩に行くのが楽しみでしょうがないとのこと。
わかるわぁ~


{205110D4-E2F0-49F9-9E9D-1E4000C777A9}

今日はモモちゃんにぶつかってびっくりさせちゃったワン。反省…

モモちゃん、これからもよろしくね♪

ご観覧ありがとうございます。

ランキングに参加しています。よろしかったらこちらもクリックお願いします♪
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村