昨日のブログで、タロにカメラ目線をいただく秘訣を発見したと書きましたが、 
今日はそれを検証してみました。


お花を見つけて、その前でおやつをちらつかせ、マテ!
とやると…
{8DE02A30-2ABB-445E-BBCA-E23F11F2250D}

ジャーン!見事にカメラ目線!


もういっちょマテ!
{16609569-B8F6-4A04-80FB-C3FF57FCB8F7}

よくできました~!

お花が多少ショボいですが(笑)

{51E6514A-C84C-4E42-A80B-EFD3274B4A28}

おやつナシではこんな感じ。
やっぱりカメラ目線はくれませんでした

最後にお庭に咲いてたお花でも
{AF2694C2-8674-4482-8E55-5FCB2304CFDF}

お花2輪しかなかったですけどね(笑)

何はともあれ、ちょっと前進です!

オマケ
{FEABFC2C-ABAE-4934-A90D-4D6E721413B9}

隣の畑にハトがいました。タロがガン見してましたが網越しなのでハトもちょっと余裕(笑)
この後奥に消えて行ったのでタロ、残念そう

ご観覧ありがとうございました♪


ブログに参加しています。よろしかったらこちらもクリックお願いします♪
     

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村