昨晩から風がゴーゴー吹いていました。

なのでタロさんはおうちに入れてもらってました。
{FB3C1A64-3371-44B2-8AC4-C6A9155410B7}

いつもより1オクターブぐらい高い声でタロちゃーんと呼ぶと、「ん?」
って感じに首をかしげる! 
かわいすぎるぞ!(笑)

{4579A31D-E70E-4B9D-BA1D-AA7D20B1348B}

電気付いてないお部屋で行き倒れてました


そして、今日も引き続き暴風が吹いてます

{2B0287D9-2850-40DF-BD11-511F912CDF19}

短毛の犬なので強風感ゼロですが(笑)
私の帽子が吹き飛ばされるぐらいの風が吹いてました。
 
北海道では、雪がまた積もっているそうですね…それに比べたら全然いいけど、
それでも寒かった~

今日もご観覧ありがとうございました。

ブログに参加しています。 
よろしかったらこちらもクリックお願いします♪
       

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村