新潟に また一台 スプリが増えました

しかも ミジェットです(笑) スプライトではありませんよ!

なんか嬉しい(爆) めちゃめちゃ嬉しい! 自分のじゃないのにwww

車検取得のため 御大の所に入って来て

その時から 色々と見させてもらっていました

 

この個体 なんか引き付けられるモノがあるんです

なんだろな 

最近

 

旧車を買いました

今 仕上げています

なかなか出来てこない

もう何年待つか

やっと 納車です

 

みたいな人が 周りに多かったのですが(苦笑)

この方

 

ずっと探していた

ベースを見つけて口説き落とした(笑)

とりあえず 「動く」

じゃ 車検のみ取ろう 

あとは 乗りながらでいいじゃない

 

ってな感じですかねwww

 

見せてもらったら 

「これ いいじゃん」(笑)

確かにヤレてるけど 年式、オリジナル度、少々のモディファイ加減も

かなり精通した方のイジリ方のようで

 

新オーナーも 詳しく 気さくな方で

本当に 良い物に出会ったなぁと思います

そりゃ 旧車ですから すぐにトラブルがあるかもしれないし(笑)

それを含めての 「旧車趣味」 ですので 

そういう部分も含めて 充分楽しめる車両だと思います

オーナーはこれから 糖蜜のような付き合いが始まるんでしょうね

 

 

ってか 

 

見てよ このオーラ!!

 

スゲー 羨ましい!!!(激爆)