GWも終わりましたね

 

今年のGWは 旧車遊びは ほとんどせず…

近場ですが 嫁さんとドライブ行ったり BBQしたり

BBQったって 我が家はカセットコンロとフライパンで(笑)

今回は ホントに近い 初めての場所で

朝9時到着 緑が多いこの公園 

木陰が空いてたので そこに根を張りました(笑)

暑くなる予報でしたが そんなにも 気持ちいいッス

 

まずは すっかり冷凍庫に忘れてた ハンターから頂いた瓜坊を(笑)

塩コショウのみですが これが絶品!

普段はジビエ食べない嫁さんも 「もっと焼いて~」(爆)

臭みなど全くなく 豚よりもコクがあり、

歯ごたえ(決して硬くは無い)もGOOD!

その他 安いアメリカンビーフ(かつ値引きシール笑)、

ソーセージ そして焼きそば もう腹いっぱい~www

朝はこの場所 空いてたんですけど 昼前から続々と

駐車場も満杯 路中まで(汗) 

夕方までゆっくり楽しめました

 

 

しかし 周りはというと 

本格的なタープ、テント、キャンプ設備

(ちなみにこの公園は宿泊出来ないようです)

後ろのご家族は 炭起こしに一時間位掛けてました(苦笑)

我が家は さっとテーブル出して カセットコンロ置いて 片づけも簡単 

そりゃ炭火は美味しいんでしょうけど 簡単が一番(笑)

 

あと ワタクシは運転なので ノンアルなんですが

最近出た アサヒゼロ これいいですね

いつもは ドライゼロ なんですけど これは少し高いけど美味しいです

ドライゼロが酸っぱく感じますね

 

あと お試しで 一本こんなのも買ってみました

値段 ¥80くらい 安っ!

でもこれは ビール替わり というより なんだろな

ちょっと違うテイストですが 悪くはないですね(感想になってねぇwww)

味変にはいいかもです

 

近場で 安い食材で

でもその分 いっぱい消費してれば 世話ないけど(爆汗)