仮組したマフラー もうちょっとああしたり こうしたり…(汗)

 

最低地上高を稼ぐために 中間パイプを上げ気味にして

実はこの時 吊り下げゴムをブッた切る(爆汗)

前オーナーからのスペアパーツに入ってたのでラッキー

んで ここはなんとかクリア

 

エキマニと中間パイプの接続部 スリーブ入れても排気漏れ

缶コーヒー切り開いて隙間埋めたり 

結局マフラーパテでなんとかなるか?!

でも結局 ココが9cmギリギリ タコ足は上げられないので

タイヤの空気圧パンパンで…(苦笑)

 

マフラーパテ乾くまで タペットパッキンでも替えようか

英国車だと ロッカーアームカバー の方が良いのかな(笑)

ハグると ロッカーアーム 汚ったねぇ(爆汗) オイル管理が悪いのか?

でも 「安心して下さい Wですよwww」

カバーの接着剤をシコシコ取り 接着剤を薄く塗り コルクをセット

今回の接着剤 乾くのが早めだなぁ

カバーのボルトを軽く締め しっかり接着するように

 

ロッカーカバーのボルトにスロットルワイヤーのステーを共締めしているので

せっかくなんで 長すぎるワイヤーをカットし 調整します

 

こんな工具を買ってきて

炙って カシメの金具を外し 切った所また炙って差し込みますが 

被膜がめくれちゃいますね(汗) ちょこっとテープで補修

15cm位詰めたかな

ヒーターの蛇腹ホース 着ける気はないけど(笑) かわせる位?

 

 

そういえば以前 gh御大からペダルゴム貰ってたので取り替えようと…

 

ん?

あら~フルード漏れ?(号泣)

先日 走った時には何ともなかったはず

ってか 久々に走ったからなのか

 

またやる事が増えるじゃん…(泣)