毎年 バタバタしている年末ですが

今年は 仕事も早めに区切りがつき ゆっくり過ごしています

 

ってか

 

なんか忘れてるんじゃないか…くらいに(笑)

 

今年は ミジェット乗りませんでしたね ビートばっかで。

旧車ライフも ワタクシのクルマよりも

他の方のクルマが主体になった感じwww

人のスプリばかり見てて ウチのミジェットがおろそかになってしまいました

年末も また一台 別のスプリに出会ったり

これは

 

「ウチのミジェットも かまってやれよ!」

 

とのお告げでしょうかね(苦笑)

年末のアトリエの掃除後

ミジェットを見ると 埃だらけ

三カ月くらい エンジン掛けてないなぁ と

久々のシートに座り キーを捻ると

バッテリーがダメ 掛かりませんでした(でしょうね)

 

来年は 仕事面もいろいろ変わるかもしれない年になりそうで…

なんかココんところ 体調もイマイチ 年齢を感じる今日この頃

ガラス屋家業も キツイ歳になりました

旧車ライフもどうなる事やら

最近は クルマに乗るより 

飲んだり食べたりする方が多くなってる気が(爆)

でも何故か 定期的に周りの皆さんから

楽しそうな情報提供があるので(笑)

このままスローペースでいいのかもと

来年は 身体を労わりつつ 仕事もクルマも 楽しんでいけたらなぁと

 

今年もお世話になりました

来年もよろしく 楽しい情報を お願いいたしますwww