昨日 ノスタルジックカーフェスタGOSEN 2023 に参加しました

参加・・・なんですけど どちらかというと お手伝いがメイン?(笑)

前日土曜日から 仕事サボって簡単な設置手伝いしてました

 

当日 早朝出発なので アトリエまで行かずに済むように 

自宅に待機させておいたミジェット

6時前スタート 会場に向かいます

阿賀野川土手を走ります 肌寒いな

今年の外車枠は こちらの商工会側

 

7時半からの 出展者の搬入手伝い

今年 並べ方が昨年と変わってました

昨年は 一般駐車場の一部も展示会場にしたのですが 

入場入り口が正面のみ 混雑、渋滞もあり

今年は正面入り口と 商工会側と 2カ所で入場する事に

 

青い部分の外車枠を数人で任されましたが 

時間的に まばらに来場していただいたおかげで

大渋滞は免れ、スムーズに進んだ方じゃないかな?

搬入終了 出展者に戻りますが(笑) 対して見学もせず お仲間とおしゃべりばっか(苦笑)

でもその中で このヨタは良かったなぁ

気温はそこそこ上がってたんでしょうけど 風が強かったのでさほどでもなく

気持ちよく過ごせましたね

 

午後3時 今度は出展者をお見送り

皆さんのご協力で 誘導もスムーズ 無事終了

撤収作業 スタッフも手慣れたもの テーブル、のぼり撤去や 

位置決めテープ剥ぎなど 出展者スタッフは小一時間で終了 

最後の仕上げは 観光協会の方々にお任せ

ありがとうございました

 

いつものように ほとんど画像を撮ってないので

いつものメンバーで ラストショット(笑)

無事終える事が出来たと思います 簡単な手伝いしかしてませんがwww

 

今回 この五泉でのイベント 二回目と言うことで

前回を考慮し かなり工夫され、その成果が出ていた気がします

昨年の 一般駐車場の一部を展示会場にした事で

ラポルテ五泉建物と 駐車場の展示場の間の横断が激しく

危険と渋滞が発生 

今年はそれが解消し 入場、退場も 二カ所から ということでスムーズに

やはり主催者 観光協会の方々も かなり考えられたのでしょうね

あと 出展者の方々の協力も このイベントは特に感じられます

 

な~んて 偉そうに(爆)

 

ワタクシは ちょこっとの手伝いで ただ言われた事やっただけですがwww

 

ホントに楽しいイベントでした

 

また来年!?