4月になりました 1年の1/4が終わりました(笑)

歳を取ると 月日が早いですねぇ~www

 

御山の冬季閉鎖が終了 

とりあえず ミジェットを出しましょう

御山を走り、まだ走り足りないので 久しぶりに天領の里まで

いつもここに来ると 

露店のおばあちゃんの 刺身こんにゃくを買うのですが

本日は無いようで(泣)

お向かいに 初めての露店で姫鱈を購入

なかなかのお値段だったので 美味しくなかったら抗議しに行きましょう(爆)

そのままシーサイドで帰宅ってのも芸がないので 

ちょいと寄り道「道の駅わしま」へ

桜は満開まで もうちっょとかなぁ

桜を見ながら 売店のおにぎりとお茶をすすります

風はちょっと冷たいけど 日が差して気持ちいいです

道中の桜を眺めながら

海側だから遅咲きなのかな 来週あたりが見ごろ?

 

トコトコと シーサイドに戻り いつものPへ

もう ここのPミーティング 定着しちゃったね(笑)

朝は白銀号さんのエラン

昼前通り過ぎたときは 白銀号さんと 茶ミニさんのスピット

帰りはこんな感じ 3回も来ちゃったよ(激爆)

 

新潟の皆さん、やっと待ちわびた 春到来ですね!

 

新潟の短いシーズンを 満喫しましょうwww