もう今年も終わるんですね

今年は あまり良い事無かった気がします

身内にも色々あって バタバタしながらでしたので

あっという間の1年だったなぁ

 

 

まだ終わってないけどね(笑)

 

 

流行り病の意識?が薄くなったのか 今年はイベントも行われ始め

旧車オーナーも 充実した1年になったかもしれませんね

 

先日 積載車に ド偉い改造車(公認予定らしい)を積んだ方と

お話し出来たんですけど

なんか話が自動車業界のハナシになり

それこそ 公認の陸事の対応やら 世の中の電気自動車の流れとか

色々考えさせられました

仕事柄 毎日のように ブレーキアシストカメラを外したり取り付けたりしてますが

この装置の行く末は 自動運転なんでしょね

事故を無くすため イコール 運転をさせない に代わってしまったのかなぁ

 

電気自動車だって 自家発電だけでは走れない

家庭の電気料金は値上げする 電力量も足りない

 

イコール は

 

原発再起動 なんでしょうかね

 

化石燃料が悪者になってますが それを上手く使う方向性は無いのでしょうか

どこかの自動車メーカーが 電気自動車よりもハイブリッドに力を入れる

それは悪い事なんでしょうか

 

 

重い話になりましたがwww

今度は ビート が来てからのオハナシ

まだまだやる事はたくさんあるのですが 所詮 転売目的のクルマ(笑)

しかし やっぱり素人なので もう原価がいっぱいイッパイ(泣)

もうちょっと 遊んでから手放そうと思っています

 

オープンカー 2台持っててもねぇ

旧車 2台持っててもねぇ

 

やっぱりワタクシは 2台持ちは無理なんだなぁ

ビートが来てから ミジェット乗ってません

 

だって ビートの方が楽なんだもんwww

 

かといって ビート、幌取り付けてから オープンにしてません

まぁ車検取ってから 良い天気の日が少ないからですが(爆)

 

ってか ビートなんて「旧車」と思ってなかったのですが

やはり30年前のクルマ 部品も無い物も多く

ヤフ〇クでは とんでもない値段のパーツ類

 

先日「新車時の塗装のままですか?」なんて言われた(笑)

ネオヒストリックの認識が高まったのか

ワタクシとしては

 

ちと旧い遊びグルマ なんですけどね

 

なんだかなぁ

 

 

これから 暗黒の季節を迎える新潟を前に

ちょいと 独り言を言ってみました

 

ワタクシ 病んでないよねwww