前回のブログで 

ミジェットのパーツ リストアップして購入しようか・・・

なんて書きましたが

 

 

他のクルマ 買っちゃいました(汗)

 

 

どこかのBS番組のように ちょこちょこっと綺麗にして

転売しようかと(笑)

まぁ実用車というよりは 趣味車なので 

ちょこっと乗って楽しみたい というのもあるんですが(苦笑)

 

しかし今まで クルマの転売は 数回したことがありますが

上手い事 成功した試しがありませんwww

 

まあ そういうセンスと技術力が無いんでしょうね

 

逆に 治しているうちに ハマってしまう傾向も無きにしもあらず・・・

 

ただこのクルマ

ってか この車メーカー

クルマの造りが メンドくさい

イヂリ手泣かせ といいますか もうイジメじゃないの?みたいな

クルマ自体は好きなんですけどねぇ

仕事でも このメーカーのクルマの作業 キライですwww

 

んで 車検数日残した状態で 引き取りましたが

 

早速 不動になりました・・・(爆汗)

 

 

やっぱり エドの技術力も無いし 指図するだけのマイクがいいなぁ・・・(汗)

(計算も苦手ですけどね)

このタンク外すのに 3時間掛かりました(泣)

先が 思いやられます・・・

 

 

もし この記事に書き込みしていただけるなら

車種名は 書かないか ボカして下さい(爆)

検索に引っかかりたくないので

 

まぁそのうち バレますけどねwww