さて モトリタホーンボタンですが

無い知恵を絞り出し、二方法を考えました

一つは 3本の足は残して ストッパーになるワッシャー類を入れる

もう一つは 3本の足をカットして ボルト類にして足を作る

 

なので 最初は足を残す方法

足は 途中で細くなり その部分にスピードナットって言うのかな?が

ストッパーになっていたのです

それを太い部分だけに揃え ドリルで穴を開け ボルト止めにしようかと

 

こんな細いトコ 上手くいくわきゃ無いよね・・・(笑)

はい もう失敗~(爆)

 

まあ ここで足をもぐのもなんですからwww

ホントはやりたくなかったけど そのドリル穴に お気に入りの瞬間接着剤を入れ

コイツを投入

我がアトリエには 万力という物も無く フトコロの深いバイスもないので・・・

こんなんで ホーンボタンを押した状態でキープ

ねっ 工具も無いでしょ(爆)

 

ダメ元で瞬間接着剤に頼りましたが

あら キープしてんじゃんwww

表を見ると

ちょいと 高さが合って無ぇ・・・・・(汗)まさに がらす屋クオリティですな(笑)

 

まあ瞬間接着剤なので 何時まで持つか判りませんが 

ダメになったら 次の作戦にしましょう