皆さま GW いかがお過ごしでしょうか(笑)

今日まで…という方もいらっしゃれば 日曜まで の方もいるでしょう

 

ワタクシは 本日終了って事で 朝からミジェットを出しました

おとといは 我が家の障子張替www 昨日は嫁さんと柏崎までランチドライブ

充分 家族サービスしたつもりでしたので 今日は朝からコイツと共に(笑)

7時半過ぎスタート 

するとすぐに 御山の常連さんのワークスに遭遇 

クラクションにて挨拶を貰い 並走にてホームコースへ

青空が気持ちいいです

御山入り口 ワークスとのバトルは 2コーナー目で見えなくなりました…(泣)

ま 真似事ですからね(爆)

じゃあ ってんで 朝の空いてる御山をスムーズに…

と走っていたら3コーナーあたりで

 

バキバキ〇✕△□ーーー!!!

 

???(爆汗)

なんだなんだ?刺さっちゃったのか?

事故の後で立っていたパイロンを倒した訳でもなく、恐る恐る車を確認

何ともない・・・

後ろから車が来ないのを確認しながら 現場に戻ると

これ ワタクシのLEDライトじゃん(汗)

破片拾って 御山を登りながら考えてると

こないだの ボンネットワイヤーに注油する際 

左フェンダーハウスにマグネットで張り付けて作業したのを思い出し

コーナーで落下 タイやハウスで暴れ、前輪か後輪で踏んづけた模様

クルマ側は 何事も無いようですので 不幸中の幸いか(爆汗)

 

皆さんも お気をつけて(苦笑)

頂上に着くと 常連さんも着いてこないので心配していただき

ご迷惑をおかけしました

久々の御山 常連さんとのお話しが止まりませんwww

ちなみに 話題のピアッツァネロ、ライトが上がらないのは

後期?モデルのみのようです

しかも角4灯でした 訂正いたしますwww(画像 勝手に拝借)

 

気温も話題もヒートアップでしたが ホントに暑くなりましたので下山

帰りはいつものシーサイドではなく 旧道へ

嫁さんにお使いを頼まれてまして・・・

お目当ての生ホルモンは売り切れでしたが 奮発してハラミもゲット

最後まで 家族サービスを忘れません(笑)

 

ではこれから いただきま~すwww

 

今度の日曜は 北へツーリング 初めてのミーティング見学

天気が怪しいですが 楽しみです