スタッドボルトが来ました

スプラインからすぐネジ切ってあるタイプ 12インチミニのフロント用

見るとボルトの頭が凹んでる ミジェットに付いていたのは やや膨らんだタイプ

品番変更か統一になったのでしょうか

妙に黒々してますね 強度が上がってればいいけど(笑)

 

最初は手で ナットを締めてスプラインに入れ 

最後はインパクトで 裏面見ながら少しずつ締めたんですけど

怖くて怖くて・・・(汗)

右側のみ全交換 左の分も注文しましたが またの機会にwww 

 

無事着地したけど すでにクランクリア側のオイルパン濡れてる・・・(汗)

数分しかエンジン掛けてないのに フロント上げてたって そうは漏れんだろ?

車検出す前に も一回 オイルパン拭かないと(泣)

 

バンパー付けて

シートもヘッドレスト付きにして

灯火ランプ類 チェック ライト光軸は自動車屋さんにお任せです

ウォッシャーが出ない・・・手押しのポンプなんだけど

ってか 水 入ってなかった(笑) 

良く考えたら ミジェットがウチに来てから 初めて入れたわwww

ひょっとして ブラが劣化して漏れてたのかと思いましたが 大丈夫でした

 

軽く試運転

ミクスチャー 気持ち締めておきますか 1回転半にしときました

まあ どれだけ変わるのか ビミョーに力強さが無くなってる気が

かえってスムーズに回ってる感じwww

 

後は 自動車屋さんにお任せですね 

 

よろしくお願いしま~す

 

どうか ご穏便に・・・(汗)