仕事がハードで 疲れが取れません・・・

接着剤を絞り出す コーキングガンも 電動にしたんですけど

トリガーすら引けなくなったりして(大袈裟か)

でも だんだん暖かくなり 仕事の能率も上がってきました

がらす屋家業は 1度の気温差も気になってしまうのですwww

 

そんな中 先週 仕事で鶴岡まで行ってきました(笑)

なんでも ウチのお得意様 外註に出した山形の整備工場の 

ガラス交換見積もりがめちゃくちゃ高かったらしく

ワタクシに出張費出しても まだウチの方が安いという事で・・・

 

久々の笹川流れ 平日の朝は空いてますね~

しかも この青空!

アチラに見えるのは 佐渡ではなく 粟島ですね

ん~ミジェットだったら もっと楽しいのに(苦笑)

4トンワイドのフロントガラスを積んだ営業車じゃあ・・・ねぇwww

 

予定より早く着き ちゃちゃっと仕事を済ませ 帰路に

途中 ducanori様が参加している 由良海岸 に寄っちゃったりして(笑)

んで 帰路は7号で帰ろうか 

ガッツリ 雪あるじゃ~ん(汗) 一階が見えない住宅のトコもあったりして

やはり今年は降ったんですね 新潟市だけか 少なかったのは

 

仕事小1時間 往復6時間 めったにない仕事でしたwww

 

さて ホントに暖かくなってきました 昨日は晴れの予報 

作業場の整理がてら 

ミジェットでも火を入れてみようか と思ってましたが またまた仕事依頼

今週もバタバタしそうなので 仕方なく作業してると また追加作業・・・

終わってみたら午後3時(泣) あきらめモードでミジェットの上のガラスを下げ

クランキングしてみると 超スローな回り方でも一発始動!(笑)

よっしゃ!軽く走ってみるか

オドメーターみたら あれっ那須に行ったっきり 乗ってなかったっけ・・・

約3カ月以上 寝かせてたのね 

青空のつもりが しっかりウインドウフレーム撮ってるし(爆)

ブログもご無沙汰してたから 撮り方すら忘れてるかwww

なんだかんだで いつもの場所 遅い時間でしたが まだ常連さんがいらっしゃいました

しばし歓談後 仕事着で軽装でしたので寒~い 解散します

 

オイルも真っ黒 なんもメンテもなく 窓を拭いただけで

とりあえず 今年初乗り

 

やっぱり ミジェットいいね 少しは仕事への気晴らしは出来たかな?

 

来月の車検 少し遅らせようかとも考えていましたが どうしようか・・・(汗)