三条のイベント後、またまた三条にて仕事があり

そういえば神様が

「いらないガラス 処分して~」ってな事で 隠れ家に寄ると

「棚、要らない?」と言われたので貰ってきました(笑)

ド鉄なので重てぇ~ でもこの棚 なかなか面白くて

こんな風に テーブル出たり

1段しかないけど 引き出しもあります

今までドライバーからソケット、トンカチまで 

全部ぐちゃぐちゃに入れていたので これは便利

(まだまだ入らない工具もあるけど インチ工具とか)

神様 ありがとーございます!

 

んで日曜 この棚のレイアウト 

まだまだ あーでもないこーでもないって言ってたんですけど

外はポカポカ陽気 棚なんていつでも出来るわ~ってな事で

ミジェット虫干しRUNに出動(笑)

昼過ぎ いつもの某Pに向かうと

皆さん 流石に この天気は逃しませんね

久々の この緑も(笑)

なんとか復活の緑エラン 個人的にこの車両 気になるんですよね~

手を入れた分だけ 良くなっていくのが目に見えているので 楽しいんだろなぁ

 

午後遅めの出勤(笑)でしたので 名残惜しくも解散

後ろから 緑エランを追いかけて

夕日が映えますな(笑)

悦に入ってたら 内野の辺りで アルファのスパイダーが!

手を挙げて答えてくれたスパイダー

高齢の方のドライブ この方、確か gh亭でお逢いした方じゃないかな?

 

バイパス別れ際 某Pの常連さんからの1ショット

無断拝借すみません(苦笑)

でも オレっち 

 

チョー カッコいいじゃんwww

 

 

たいした虫干しは出来なかったですけど 楽しいひとときを過ごせました

 

今週は天気が悪そうな新潟・・・

もうすでに カウントダウンに入っているのかな

 

いや まだまだ走りたいですね