今日は 三条にて ミーティング的イベントに参加しました

 

小雨交じりでしたので 幌装着で出発

昨日 簡単なヤツですがWAX掛けといて良かった

 

会場に到着 お隣さんは ducanori様のエラン 久しぶりです

そのまた逆のお隣さんは いつもの呑兵衛・・・じゃなくて別の車両でした

へぇ~そっくりだねぇ と尋ねると やっぱりスーパーカントリーマンでした

以前 某ショップで 長物ミニのホワイトボディを使って作った新車のカントリーマンです

まぁ 造られた頃から ン十年経ってますけどね(笑)

しげしげと眺めていると つい職業病が出て

日特じゃ~ん(爆)日本特殊硝子 日本のガラスメーカーです

当時 ミニとかビートル、ゴルフ等 日本でもヒットしたクルマ用を作っていたんですね

伊藤忠物のアルファも見た事あるなぁ 

今となっては 激レアでしょうけどwww

 

今回のミーティングは 年式幅が広いので 平成車でもOK?なのかな

外車が少なかったのが残念でしたが 

見学の方々で輸入車オーナーが多数いらっしゃったので楽しめました

(相変わらず画像無いけど 汗)

 

ただ天候に恵まれず 突然土砂降りになったり

ワタクシのクルマの写真を撮ってる方がいらっしゃったので

ミジェットも人気あるのかなぁ と思ってたら

トノカバーの池を撮ってたのね・・・(号泣)

 

久々のミーティング、イベントに 話は尽きませんが

名残惜しく 終了

 

帰宅後 ミジェット 陰干し

これからの季節 なかなか乾きにくいなぁ

 

晴れ間が見えたら もっと干さないと

 

 

晴れたら乗っちゃうか・・・(汗)