「今度の日曜 妙高まで 英車見に行くんさー」と ミニの神様

車検は取ったものの なかなか一筋縄では行かないスプライトに苦戦中で

妙高までシェイクダウンするらしい・・・

「おー じゃあワタクシも行きまーす!」となり 昨日のお話しです

 

早朝出発予定でしたので 久々に自宅からのスタートのミジェット

天気も怪しいし なんせ寒いので幌装着

何だかんだで6時過ぎスタート 待ち合わせの三条に向かいます

路面はウエット 雲も怪しいねぇ・・・(汗)

ほぼ時間ピッタリで待ち合わせ場所へ 神様のスプライト登場 

ちゃんと動くじゃん(爆)

お隣同乗は 1000クーパーのTKさん エンジン掛からなかったんだって 残念

いつもの犬・・・失礼、エヌ3台 しかもすべてバン(爆) と出発!

 

柏崎あたりで結構な雨・・・(泣)

でも晴れてきて 道の駅あらい 到着 

いつもご一緒させていただいてたる このN達 

後ろを走られていると 

子犬がキャンキャン笑いながら走っているように見えて可愛いんですけど

前を走られると 猟犬のような走り!

うかうかしてると置いてかれちゃう 高速も余裕~www

この方 小さい子お二人を連れたご家族4人乗り(激爆)

もう一息で会場!山道を走ります

ところが 会場まであとちょっと ってとこで スプライトがストップ!!!

決して 覆面に捕らわれた訳ではありません(笑)

なんとガス欠!

「メーターが怪しかったんだよなぁ~」と神様

ガソリンを買いに 待っている最中もピクニック気分 指にこんなヤツも

この道、そのイベントのタイムラリー?コースなようで そうそうたる英車が通り過ぎます

皆さん紳士ですね 止まってくれようとしますが 大丈夫ですと先に促します

 

給油後 再出発! 無事会場へ ジムカーナの真っ最中

このアングリアは OKU村さんですね OKU村さんも Nに興味津々www

楽しいお話しを聞きながら OKU村さんのエンジンルームにも

見にくいですが スプリットウエーバーwww こういう感じ 大好きです

 

お昼にイベント終了 でこれから表彰式との事なので 道の駅に戻り 昼食

子犬たちに引っ張られながら(笑) 無事帰宅いたしました

 

いや~楽しかった! 

トラブルもなんのその 手慣れたもんです さすがエキスパート達ですね

イベントもそうですが ツーリングが楽しかったですわ

久々に走りました 300kmちょいかな メーター誤差ヒドイけどねwww

 

目の保養にもなりましたし

 

ご同行していただいた皆様 ありがとうございました また来月!www