仕事は忙しくないんですけど 面倒な仕事ばかり・・・(汗)

こんなベンツ

カメラにレインセンサー 他にも配線出てたから湿度センサーかな?

あと Fピラー側に アンテナ内臓・・・(爆汗)

このクルマ 去年も交換したんだよなぁ 各部画像撮っておいて良かったわ

お値段もガラスのみで 約30マソ・・・ まあメルセデスですからね(苦笑)

 

お値段といえば ト○タ、ダ○ハツの型遅れのクルマのガラス

値上げ率がハンパねぇ・・・

先月やった 20アルファード 

レインセンサー、デアイサー、UV、IRカット、TVアンテナ内臓など付いてるんですけど

新車当時はたぶん18マソ位のガラスだったと思いますが 現在26マソ・・・・・(爆汗)

旧いクルマは 乗り換えろ って事なんですかね

 

 

最近 日曜 晴れますね

今日も晴れ 早速ホームコースに繰り出します(笑)

んで ここんとこ思ったんですけど いつもホームコースには ヨンマルニ を使うのですが

別ルートの方が 早いんじゃない?今さらだけど(爆)

バイパス最後まで行って イチイチロク 

途中から農道入って御山・・・の方が結構早い気がします

まっすぐ御山に向かってるよねwww

御山のふもとの

ワタクシのクルマ? お向かいは

オーナーは英国車好き?なんですかね(笑)

 

頂上では 久々にSRさんと 現役バリバリですwww

今日は 諸事情で 間瀬側から降りれないので裏から下ります

ん~カッコいい!

 

帰りも 旧イチイチロク から農道 で イチイチロク~バイパス

稲刈りの真っ最中 良いお米でありますように