急に 涼しくなりました(苦笑)

旧車には 良い季節なんでしょうけど

せっかくのイベントシーズンも なかなか・・・ねぇ(泣)

 

先週は CR71様のNEWCARが登場!

所有のクルマ 減車なはずが また増えてるし(爆)

でも 今までのクルマとは また違った方向性で楽しめそう・・・

ってか もうすっかり楽しんでいるみたいだし!www

気兼ねなく のほほんと走るには 持って来いって感じですね 羨ましい~

 

 

さて 毎週のように 御山へ行くワタクシwww

常連さんのお一人が 

いつも 我がミジェットの画像を カッコよく撮っていただいてまして

実は 「その画像がお気に入りなのよ~」と話したら まとめてメディアに入れてくれると!

今日、そのSDカードを受け取ったのはいいんですが

ワタクシの持っていたカードリーダーが古すぎて 容量がデカいヤツは無理(爆汗)

急いで 家電屋さんにて 新しいカードリーダーを購入(笑)

おお~!! まるで 「イニD」 してるじゃん!!!(激爆)

しっかり法定速度(以下?)ですけどねwww

 

この画像は先週、プリントアウトしていただいたヤツをスキャンしたものですが

今日いただいた物は 画素数も多く ミジェットだけに絞っても遜色無し!

 

自分の走ってる姿は なかなか見れないもの

本当に ありがとうございました!

また撮ってね~(爆)