昨日の日曜 朝は結構 涼しく感じられ

「あら ミジェット乗れるかな?」と(笑)

しかしいつもだと 「明日乗ろう!」と思うと 前日から準備しとくのですが

作業場へ行くと ガソリンも少なく 預かりのガラス台と化してまして・・・(苦笑)

でも お盆休みは天気も良くないようですし 軽く動かそうか くらいで

 

豊Pに向かい 折り返して帰ろうと思ったら 豊Pからの合流で

ducanori様のエランとバッタリ(笑)

あらら 某Pに行くんだろな こちらはガス無いし・・・

 

ガス入れて 行くしかないだろ(笑)

 

ICで降り際 「ガス入れてくるわ」 と叫びましたが 聞こえたかどうか・・・

速攻で ガス、タイヤ空気圧入れて 再び追いかけ 無事ロックオン!(爆)

最近 この携帯のカメラ(もちろんガラケー 爆) ピント合わないんですよね・・・

仕事で 保険用写真も この携帯で撮ってますので そろそろスマホかなぁ

 

ヨンマルニからシーサイドへ 結構 風が吹いてますので心地いいです

某Pに到着すると 白銀号様のエラン

早速 3台並べて・・・

ん~いいねぇ(笑) 英国ロードスターかぁ (エランはドロップヘッドだけどwww)

 

するともう一台 似たような大きさのヤツが

オイオイ ここはスプライトだろうに・・・ やはりエアコンの魅力に負けたか(笑)

 

前回の ミニの集まりの時より 風が吹いていますが やはり暑い・・・

10時過ぎ 解散となりました

ducanori様の 緑エランの近況報告や 白銀号様のエランの知識

やっぱ ダべリは楽しいですねwww 

本当は 秋あたりに ミニ達も誘って 英国車ピクニック なんて出来たらいいなぁと

思っていたんですけどね

場所だけ決めて 現地集合 ツルんで来ても良いし 勝手に解散 みたいな(笑)

 

イベントの話もちらほら出ていますが 

各自 自己管理の元が前提になると思います

もうちょっと 治まってくれないかなぁ と祈るばかりですね

 

あ 

 

上記画像を 綺麗に見たい方 白銀号様の方へどうぞ(笑)