毎日マイニチ 猛暑モウショ・・・・・ キツイっス

 

マフラーですが CR71様から教えてもらった

42.7パイの薄厚パイプは手に入れていたのですが

右がいままでの1.6mm厚 左が入手した1.2mm厚 後は上手く曲げられるかどうか

曲げるったって やや角度つける程度ですけどね

1.5mを2本で2400円 送料2400円www

 

昨日まで ずっとウマに上げっぱなしでしたが 

肝心のメインサイレンサーが無い事には・・・ 仕方なく またまた元に戻す事に(苦笑)

 

汗だくで元に戻し しばらく近所を一周 

ずっと乗っていなかったので 早朝なら乗れるかな と

するとクーパーS氏からのメールで 日曜、ミニが某Pに集まるとの事

お山の後でも顔出そうかと(笑)

 

今日 早朝からミジェットを出しました

日差しはありますが 走ってると涼しいくらいです 快適!(笑)

 

お山も涼しいですね やっぱり早朝はいいな

で 8時前 某Pに行くと

初めて見るミニも

キャピタル物って こんなウインカーなのね 他にも色々違うトコあるし

 

こちらは ワタクシの大好物のシングルナンバーwww

このクルマも初めて見ました COOLですね!!

 

プチミーティングになっちゃいましたが とにかく熱い・・・いや暑い(汗汗)

もっとダべっていたいのですが 

帰りの事を考えると オープン乗りにはキツいので

一足お先に失礼いたしました

 

帰りは ミジェットのクーラー!? 三角窓を立てて

三角窓って こんなに涼しかったっけ(笑)

 

無事 作業場へ帰宅

営業車に乗り換え自宅へ

なんて快適なんだろwww

自宅付近で あの場にいた 結構イジった赤いミニが抜いていきました

どこかで見たミニだなぁ と思っていましたが 案外ご近所だったりして

 

今日は お初の方々を多く見れて 楽しかったです

最近 ミジェットのアップデートが頓挫してばかりでしたが

気分転換にもなりましたね~

 

いやぁ それにしても暑い! 熱中症警戒アラートなんて何時から出来たんだろ?

 

皆さまも 熱中症にお気をつけて

 

 

天候も クルマもね うひひ