日曜の朝早くから 失礼します(笑)

 

なかなか乗れないミジェット・・・

GWも天気悪い日が多く、天気のいい日は野暮用有り(泣)

今日もこれから雨が降りそうって事で

 

昨日 仕事サボって乗りました(笑)

 

いや サボってなんかはいません

GW終わってから急に暇になり 昨日は本来 自宅待機なんですけど

ミジェット上での待機 となります(爆)

 

青空の下 モトリタを握りますwww

そういや ブレーキパッド、オイル交換して ほとんど走ってなかったもんね

 

お山にて パッドの当たり付け やっぱローターも変えたいなぁ・・・

スプライトMk-2も合流 なんだかんだトラブルあっても走るよね(激爆)

スプリの話やエランのハナシなんかして盛り上がり お昼前に帰路へ

 

ってか

 

暑っちぇくね?!

 

あくまで仕事中 待機中なので(くどいかwww) ツナギ着用だったワタクシ

無事帰宅したら トノカバーを外しました

足元のベンチレーションも閉じないと・・・

 

今日 久々にお山走ったら 途中マフラー擦っちゃう場面も

ショック抜けてきたかなぁ・・・

その前にマフラーも完全 筒状態だし

 

やる事ばかり 増えるミジェットでした

 

 

ステアリングも諦めてませんよ(笑)