昨晩の地震・・・お見舞い申し上げます

新潟市のワタクシも 寝ていながら かなりの揺れを感じたのですが

疲れなのか 異常な睡魔でそのまま寝てしまいました

かなりのビビリなので いつもなら寝付けないはずなのですが・・・(汗)

 

さて 今日も良い天気

早速 作業場のミジェットの元にwww

でも今日は なかなかアイドルが安定しません・・・

何度かアクセルをあおり 暖気を済ませ ハイオク満タンでGO!

こんなに青空 空気も澄んでいますね

いつもの場所に向かうと お山の常連さんとの 今年初のご挨拶 

その後 何故か英国車が揃い

他にもエランやデルタなんかが通り過ぎたり

帰りには 930のまもちゃんともすれ違いました

今日は冬眠中の新潟では 絶好の走り日和でしたもんね

皆さんもこのチャンスを逃さないでしょう(笑)

 

今週 またまた寒波がやってくるようですが もう雪はそこそこにしてもらいたいものです

もう2月も半ば 早く冬眠から完全に覚める日が来るのを願っています