路肩の雪山が 少しずつ小さくなっている新潟市

今日は気温もグンと上がり 上はシャツの重ね着、下はタイツでは汗ばむほど(笑)

明日も天気が良いって事で 

仕事も早く終わった今日は ミジェットの様子を・・・www

まず 上に上がっているガラスや工具をどかして

あらら 右後輪 ペッタンコ(爆汗)

全輪空気圧調整 左前輪のホイールだけきったねぇ・・・ブレーキ固着気味?

 

オイル、水を確認 イグニッションONにすると

「グワッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・グワッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

やっぱりバッテリー弱ってます が もう一丁(笑)

「グワッ・・・・・・・・・グワッ・・・・プス(驚)・・・・・・」

おっ 来るんじゃね?

「グワッ・・・・パスっ・・・・・・グワパスっ・・・・・・・・・・・・・・ブロロロロローン!!!」

あら 掛かっちゃったよwww

ガソリンも入ってるようだし 軽くお散歩しましょうか(笑)

暖気の間 トノカバーを見ると チリや埃が多数・・・

そっか 年末大家さんが 作業場の屋根の腐りを直してくれてたんだっけ

 

暖まったところでGO! 

ガラスは汚ねぇし 左ミラーはあさって向いてるしwww 

でも気持ちいいね さほど寒くないし エンジンも調子良し!

何だかんだでいつものシーサイドまで(笑) BMWマニヤと談笑し 寒くなる前に帰路へ

夕日を背中に 無事帰宅

 

な~んもしてなかったけど 調子良く走ってくれました

(いや やらなきゃダメなトコ 満載ですけど・・・汗)

 

結構オープンカーやバイクの方々も走っていて

やはりここ最近の鬱憤を 皆さん吹き飛ばしたいんでしょうね

ワタクシも 仕事に追われ このチマタの騒ぎに押され

良い気分転換になりました

 

やっぱ

 

ミジェットは いいね!!!(爆)