仕事で体力消耗してるのか 猛暑で消耗してるのか 分かりませんな

 

この暑さの中 WEBERにハマっている方がいるらしく(爆)

アイドルアジャストスクリューの話をしていましたので

WEBERのガラクタ、部品取りを見てみたら

キレイな方が 対策後なのかなぁ テーパーの感じが若干違いますよね

でも ひとつひとつ クリアしているようなので 今後が楽しみです

熱中症にならないようにwww

 

 

先日のエスアール

ドアガラスが見つかったとの事

忘れかけてた記憶を 思い出しながら組み付け

くそアッチェ中 なんとか組み付け完了

でもまだ色々と 難問もあるようで・・・(汗)

 

このエスアール 塗装や内装も 年季が入っていて 

それがシングルナンバーに凄くマッチしてるんですよ こういうの大好きwww

涼しくなったら 一緒に走りたいですね~

 

 

んで ワタクシのミジェットはと言うと

走行中にエアクリーナーの蝶ネジが外れまして

いつも蝶ネジ 増し締め 増し締め で この通り(泣)

 

ワタクシも ひとのクルマばかりじゃなく 自分のミジェットもイジらないと・・・(爆汗)