ブログ なんてものを始めてから 早・・・はや・・・?
開設日見たら 2011年10月 もう8年もやってたんですね(笑)

ほとんどがクルマの記事 まぁ旅行もほとんどしないし グルメって訳でも無いし
仕事ネタを書いたって・・・ねぇ
でも ここで知り合い、アドバイスいただいたり
はたまたオフ会みたいな催しに参加したりと。

「見てますよ~ブログ」とか 声を掛けられると 
くだらない事しか書いてなくても 嬉しいものです


んで ココのYahoo!ブログが閉鎖・・・・・っつー事で(泣)
12月に閉鎖と思っていたら 9月1日から記事書けないらしい

ダメじゃん(苦笑)

Yahoo!ブログが 初のブログだったので
どこが良いのか 簡単なのか さっぱりわからん
Yahoo!ブログも 手さぐり状態でしたので 他に移るのも自信無いし
まぁ 一応 下調べはしていたのですが・・・

ワタクシが見ている方々のブログはというと
So-net FC2 みんから livedoor などなど

真ん中会の方々(笑)が 次々と ameblo に移行しているので
ワタクシも・・・と思い 新規登録をしようとすると 返信メールが来ない(汗)
新規登録出来ないために 
メンバー以外書き込み出来ない設定の人んトコ書き込み出来ねぇし(爆汗)
先日 Amebaに問い合わせたら ウチのメール会社に聞いてくれと
(ドメインがどうの・・・とかね)
もうブログなんて辞めようかなぁ なんて思ったけど
別のメールアドレスで登録したら 出来ちゃったwww

と いう訳で 今のところ Ameblo に行こう いえ 移行しようと思っています
やっと 真ん中会の方々んトコに書き込める訳だしね

ってか

登録ですら こんな感じなのに

上手く 移行出来るんかなぁあせるあせるあせる

ま お盆休み中 やってみようかと 思っておりますwww


イメージ 1