いよいよ来週音譜10月3日からテレビピラメキーノ子役恋物語シーズン27星



ハロウィーンSPハロウィンin東京ディズニーランドミッキーミニーがスタートしますニコニコ



公式サイトに予告が掲載されてますアップアップ写真画像も男の子女の子女の子女の子



こちらです左下矢印右下矢印

ドキドキhttp://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/about/love/index.html ドキドキ





収録した日はまだ夏日でとても暑かったみたいであせる汗だくデスねガーンガーン



すごくかっこいいネーミングを付けていただきひらめき電球恐縮ですえっえっ



まさか・・・アンケートが直筆でそのまま載るとは思ってませんでしたぁ叫び叫び



キタナイ字で申し訳ありませんショック!ショック!




どのような展開になってるのか長音記号1私も全くわからないのでドキドキですドキドキハートブレイク



10月3日はベルピラメキーノテレビどうぞよろしくお願いします音譜音譜




ディズ二―ランドミッキーミニーには何度か行ってるんですが長音記号2かなり前に行った時のカメラですべーっだ!ここ最近ご無沙汰~ハートブレイク



ドキドキまた行きたいですドキドキ