やっと見れましたぁドキドキ

…と言ってもテレビからじゃなくて汗お友達が録画してくれましたチョキ

○○ちゃんありがとうラブラブ!ラブラブ!


ホントに一瞬…だけど(笑)
SYOTAROが映ってるぅキラキラキラキラ

感激でしたドキドキ

ロングバージョンあるのかな…にひひ

しっかり目を見開いて見て下さいね(笑)


公式サイトにカードゲームの体験が出来るのでまた遊んでみて下さいニコニコ



☆SYOTAROMAMAのブログ☆-110927_1918~020001.jpg


ダンスの後にお友達のわんちゃんわんわんミッキーとドキドキ

めっちゃ可愛いでしょアップ

ニューハーフちゃんですにひひ←こう書いてと言われたので(笑)♂だけど♂じゃないって事デスにひひ


CM見れてスッキリしましたにひひチョキ