2泊3日の東京も無事に?終わりキラキラ今日は帰りの時間までちょっとお出かけして来ましたニコニコ


久しぶりに六本木へドキドキ


☆SYOTARO&MAMAのブログ☆-110915_1251~01.jpg


しかし…東京タワーバックにすべて写真が逆光ショック!ショック!ショック!



☆SYOTARO&MAMAのブログ☆-110915_1201~01.jpg


でもお天気もよく景色は素晴らしかったですチョキキラキラ


☆SYOTARO&MAMAのブログ☆-110915_1203~020001.jpg



まだまだ残暑が厳しく汗そんな中パー昨日もSYOTAROは頑張ったかなぁ…って見てないから私にはわかりませんがにひひにひひにひひ

早くお知らせできるといいのですがにひひにひひにひひ


☆SYOTARO&MAMAのブログ☆-110915_1336~01.jpg


昨日はブルークロスブログのコメントがやっとにひひ反映されてましたアップ


皆様キラキラ本当にいつもあたたかいコメントありがとうございますドキドキ

SYOTAROも昨日~帰って来てコメントを見させていただきとっても喜んでましたドキドキドキドキ



☆SYOTARO&MAMAのブログ☆-110915_1108~010001.jpg


今度はいつ東京に来られるかわかりませんがにひひ


明日からはパー運動会や大会キラキラそしてダンスイベントに向けてまたまた予定ぎっしりなのであせる頑張って貰いたいと思いまぁすアップアップ


ここしばらく汗パソコン見れず携帯のみだったのでペタ出来てなくてごめんなさいショック!ショック!ショック!