JSガールの撮影でカメラお世話になったヘアースタイリストさん音譜音譜





☆SYOTARO&MAMAのブログ☆





とってもイケメンなお兄さんの正体はにひひにひひ





☆SYOTARO&MAMAのブログ☆






CARE美容院の澤田さんでしたニコニコニコニコ



お店の雰囲気もとってもよくラブラブ有名なサロンです星



SYOTAROは男の子今回初めてチョキ











今回もかっこよくしていただきましたアップアップ



家からはとっても遠いのですが長音記号1またレッスン帰りにお願いしたいと思いますチョキ







☆SYOTARO&MAMAのブログ☆






澤田さんラブラブお写真一緒に撮っていただきありがとうございました音譜音譜



お世話になりましたスタッフの皆様も長音記号2ありがとうございましたニコニコ






ベルお久しぶりです~☆メモのコメ返完了しましたパー


遅くなって申し訳ありませ~んガーンガーン