先日長音記号2SIMさんの京都撮影会に参加させていただきましたニコニコ




その時にテラさんに撮っていただいたお写真を一部アップしまぁすアップアップ






☆SYOTARO&MAMAのブログ☆







髪型もほとんどセットしてなくってあせる焦ったけど長音記号1素敵に撮っていただけましたドキドキドキドキ




日焼けしていたSYOTAROの顔も男の子さすがプロカメラマンさんカメラ




綺麗になってますにひひにひひ






☆SYOTARO&MAMAのブログ☆







スタジオもとっても明るくて素敵な所でしたぁラブラブラブラブ





☆SYOTARO&MAMAのブログ☆






他にもまだ色んなポーズがチョキチョキ






☆SYOTARO&MAMAのブログ☆







また後日長音記号2写真CDいただけるのですご~い楽しみにしてますラブラブ!ラブラブ!





やっぱり長音記号1いつも私が撮る写真とは全然違~~うショック!ショック!



とっても満足ニコニコ



ありがとうございました音譜音譜





・・・・と言う訳でパー(どう言う訳!?sao☆)今日はSYOTAROさん男の子カットに行って来ます美容院チョキ





GREEのクローバーSYOTAROのブログメモたくさんの方に見ていただいてるみたいでありがとうございますニコニコ