お待たせしましたパー(待ってない!?にひひ



東京2日目の出来事で~すラブラブラブラブ



まずは長音記号2あのキレイすぎる小学2年生キラキラ凌ちんキラキラと待ち合わせてあるお店へ音譜



そこで初めましてのみぃなちゃんリボン





☆SYOTARO&MAMAのブログ☆




初めましてだけどパーママとは絡んでたので初めての気はしませんでしたにひひ



みぃなちゃんリボンいつもブログで見る以上に可愛い女の子ラブラブラブラブ




☆SYOTARO&MAMAのブログ☆



ママもそっくり~アップアップ可愛いママでした目


でも中身は違ったわねぇにひひにひひ


みぃなちゃんリボンとってもおしとやかな女の子でしたよぉワンピースくつ


みぃなママは目目・・・・あのまんまにひひにひひオモシロイアップアップ





☆SYOTARO&MAMAのブログ☆




凌ちんと早速ゲームゲーム



凌ちんとの2ショット・・・・これだけしかないよぉ叫び叫び




お店のマスターと一緒にカメラ



ノンアルコールです・・・もちろんカクテルグラス


ご馳走様でした音譜




☆SYOTARO&MAMAのブログ☆





とっても面白いマスターでしたニコニコ


お土産プレゼント催促されたけど長音記号1持っていってなかったしぃ叫び叫び


今度は持っていきますねパー


リクエストの長音記号1千枚漬け&七味sao☆




☆SYOTARO&MAMAのブログ☆




この後長音記号1SYOTAROは男の子大事なご用があったので一旦バイバイ途中抜けパンダくま




続いて長音記号2イケメン君が2名登場しますクラッカークラッカー