昨日はあせるあせる大変お久しぶりに長音記号1ブログ更新しませんでしたガーンガーン



する事が多くって長音記号1あっ・・・と言う間に1日が終わってしまいます叫び叫び





今日も朝からバタバタしておりましたが車あし嬉しいメッセージをいただきましたニコニコ



アメンバーのアメーバソプラノ君からラブラブラブラブ



星SYOTARO星の事音譜書いたから見て下さいってラブラブ!ラブラブ!



そこには長音記号2ナルミヤさん関係の方から嬉しいお言葉いただいてましたラブラブラブラブ




すご~く嬉しいですアップアップ



ありがとうございましたらぶ2ハートハート




音譜ソプラノ君音譜のブログはこちらグッド!


http://ameblo.jp/sopuranokun/entry-10817783388.html






SYOTAROも男の子がんばろ~ってがんばる改めて思ったみたいです虹虹




ソプラノ君ラブラブラブラブありがとうございまぁすニコニコニコニコ



とっても幸せな気分になりましたアップアップ






☆SYOTARO&MAMAのブログ☆-110218_1637~01.jpg




そしてパーもうひとつパー



今日で長音記号2アメブロ初めて1年が経ちましたクラッカークラッカー




本当は昨日だと思ってたんですにひひにひひ




これまた長音記号2アメンバーのアメーバゆいまま音譜が教えてくれましたニコニコニコニコ



ゆいまま長音記号2いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ(気付いてなかったガーンガーン





ここで改めてパーブログについてもこれから色々と考えていこうと思っていますメモ





☆SYOTARO&MAMAのブログ☆-110219_1316~02.jpg





しょうたろうさん男の子髪の毛伸びきって長音記号1ボサ男なのでガーンガーンカットしてきまぁす美容院