いや酒の方ではなくて

ここ最近バンドで流行っている

言葉人狼ゲーム

練習後のミーティングそっちのけで
スタッフさん交え熱くなっております。


(ちゃんと楽器も弾いとるけん)

人狼ゲームは説明するの面倒なので
適当にググれ下さい。

アプリかサイトがあるから便利。

そして風邪引きました。
今年もこれに罹りました↓


こやつからの風邪うつりました。

今年のイッセイウィルスはH型
変態型もとい鼻と喉に来ます。
あとちょいと高めの熱。

確か去年もおんなじ風邪もらったので
免疫はできないようです。

あーそれで
動物病院でちょっとワロタんが

獣医さん
「レヴォリューションしときますね〜」
飼い主さん
「はいレヴォリューションお願いします」

柴犬カットのポメやん。



レヴォリューションって…

秋田犬になるんとちゃうかって
想像してしまい1人しばらくニヤついてしまいました。

さて12月
師匠もランニン!


新しいミュージックビデオ編集中なので
楽しみにしてて下さい。

要所要所でカメラマンさんに顔のアップとられては変顔かましておいたのでどうなることやら!