こんばんは
今日は月が綺麗ですね By 胡蝶しのぶ

帰宅して風呂上りに飼育場でぼ〜っと耳を澄まして👂蟲の呼吸じゃなくて🤣虫の鳴き声を聴いていると、すっかり秋だなぁ〜🎑と感じる今日この頃のです🤪

FAGさんでの戦利品です👇


溶岩石とサボテン🌵お店長あざーす😆


めっちゃお得なブロンズです✨
ですか?お値段以上FAGさんです🎶


里さんではビビっとキタコレ⚡️黒百式をGETしました🤩

帰りがけに寄った園芸店ではコチラ👇


もちろんアガベです🎶名前は忘れちゃいましたけどね〜🤣


ちょっと汚れが目立ったので綿棒でお掃除してピカピカにしました✨
お世話してる時が楽しいです😆

日曜日は大満足のお買い物になりました✌️


では、アリーヴェデルチ