こんばんみ〜😃
今日も一日お疲れ様でした🍵最近は暗くなるのが早いですね〜🎑


昨日は午前中は土砂降りでしたが、ちゃちゃっと水換えしてから、ちょいと工作タイム😆


植物用の入れ物をDIYしてみました✌️
そうです❗️たまにはYDKなんです🤣


って飼育場ニマニマしてたら遠足チームのLINEがピロリン🎶osatakaさんとお出かけする事になりました😆

で、向かった先はこちら💁‍♂️ 


久しぶりのFAGさん😃無人販売ですが、かなり良い個体✨が陳列されていて、
めちゃくちゃお買い得でした🤑
ちょっとやり過ぎなくらいでしたよ🤣
って見てたら、お店長登場✌️


久しぶりにお会いしてお話ししましたが、元気そうで良かったです😊タカテンさんにも久しぶりにお会いしました😃仕事の合間…確実にサボ…w


こんな感じでどんぶりの容器に入っていて、蓋を開けて中を確認できます。
遠方の方は何か容器がビニール袋を持参した方が良いかもですね🤗
店長からサボテンと溶岩石とビールの空き缶w頂いちゃいました😆
余りにもお買い得だったのでメダカを購入させていただきました✌️
お店長、サボテンタカテンさん、またお会いした時にはよろしくお願いします🤗

お次はこちら、現在お店はお休み中なんですが、久しぶりに里さんへお邪魔しました🎶


既に到着していたSunめだかさんと合流です✌️


久しぶりに一周ぐるっと見せてもらいました🎶
社長とヒデさんにお願いしてワンペア購入させていただきました😊
帰りがけにはパンと生みたて卵まで頂いちゃいました🥪🥚
ありがとうございました😆

日も暮れてチャイムが鳴ったので撤収で〜す👋

帰りの道中でSunめだかさんに教えてもらった釣り具屋さんと途中にある園芸店に寄り、osatakaさんもも大満足でニマニマでした🤤

裾野隊長はタイミングが合わずでしたが、また次回よろしくお願いします😆
osatakaさん誘ってくださり楽しい時間をありがとうございました😊


何の取り柄も無い自分ですが、誘ってくれる友達がいる事に感謝です☺️

金土日三部作〜完〜😆😜😆

では、アリーヴェデルチ!!