こんにちは😊
ブログ更新&閲覧するの久しぶりすぎて、書き方諸々忘れかけてます😅
忘れかけのBlog…by徳永英明さん🎤

先週末の金曜日は帰宅してすぐに同級生から🍺お誘いがあり徒歩1分🚶‍♂️の居酒屋さんへ行きましたちょっとの時間差で中学時代の先輩からも、「いつものお店に居るからおいで〜」と声をかけてもらいました🍺
同級生とは早目のお開きだったのでチャリ🚲で1分で先輩のトコへちょっと顔出してきました🤗


最近のお気に入りの絶品の牛すじカレー🍛
何を頼んでも美味しいのですが、コレが本当に美味しくて毎回注文しています😋


近所に美味しいお店があるって素敵やん😆


帰宅してからは、めだかボケ〜っと眺めてました👀


緑光体内光💡


飲めないお酒を飲んだのでブレてます🤣

楽しかった週末と書き方を思い出しながらぼちぼち書いてみます😜

では、今週も明るく・笑顔でいきましょう🎶