おはようございますニコ

9月に入ってもまだまだ日中は暑い日が続きますが、メダカは餌やりと軽く水換えのみでJOJOにペースダウンしていますねー
なのでブログもサボりがちな今日この頃ですが、昨日は仕事帰りに久しぶりに若宮ちゃんのトコに遊びに行って来ましたチョキ


ハウスの中は縮小モードになり、野外のプールに暗くなっちゃっいましたが、綺麗な雲州三色が群泳してましたキラキラ
メダカもそこそこにおなすいなので、いつものお店にLETS GOランニングラーメランニング


久しぶりに熱々のサンマー麺いただきましたもぐもぐ
食べ終わるととも汗だくでしたアセアセ
暑い日に熱いモノを食べるのがNICEですねゲラゲラ
この後は若宮邸に戻りピンクなトークで盛り上がったのは内緒ですぶー(えろいネェ〜w)


若宮ちゃんがもう使わないから持ってって事で水槽貰ってきましたウシシ
あと、超重たいBBQ用の鉄板もチョキ


若宮ちゃん〜ルンルン


遊ぼ〜ってぶちゅー(えらいネェ〜w)
あっ!漫画スクショするとゆでたまご先生に怒られてしまうアセアセ


またひょっこり行きますゲラゲラ
もたまにブログにひょっこり顔を出しますゲラゲラ

では、アリーヴェデルチ!!