おはようございますニコ

昨日は前日に急遽決まったオサタカさんとを知る県の岡崎に弾丸ツアーに行ってきましたゲラゲラ


道中で初めて飲んだちょっと贅沢なコレが美味しかったぶちゅー
で、向かった先はコチラウシシ


開店前にすでに沢山の方々が並んでいましたガーン


開始1時間も掛からずにメダカくじは終了〜!
もの凄いラッシュでした!!


せっかく来たのでメダカクジを一回運試しでやり、気になっていたモノを購入して、その後は植物コーナー
見てましたねー

次に迷子になりながらも向かったのはコチラ下差し 

メデル
さんです。osatakaさんが事前に調べてくれたいたお店ですウインク


アガベが充実していましたウシシ
Sunめだかさんだったらきっと植物の宝石箱や〜キラキラって言ってくれたと思いますねー

次はどこ行こうか?とりあえず戻りながらぶらりとしましょうルンルン



途中でちょっと遅めのラーメ食べてもぐもぐ
次に向かった先はコチラ下差し


ガーデンガーデンさんへルンルン


めちゃくちゃ広くてビックリガーン!!


裾野隊長だったらきっと「植物のテーマパークや〜キラキラ」って言ってくれたと思いますねー
暑かったんですけど隅々まで楽しめましたタコ

で、次に向かった先はコチラ下差し


帰り道でしたので、またしても寄らせていただきましたウインク
富士で無人販売をしてる方もいらっしゃり、しばしメダカ談議させてもらいましたうお座
ありがとうございましたほっこり

で、静岡に戻り今日は解散…かと思いきや!


至福の一杯のお時間です生ビールジュース


はちょっと眠たくなってましたが、アルコールが入った瞬間に、オサタフさんが降臨なされましたゲラゲラ生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール
いや、本当にタフで頼もしいアニキですわゲラゲラ

今回は急な話しだったので、の遠足でしたが、またとして是非また皆んなで行ってみたい場所でしたチョキ
一人で行くより皆んなで行ったら絶対にもっと楽しいトコばかりでしたゲラゲラ

楽しい場所に楽しい仲間が加わったら…


楽しいの最終形態や〜キラキラ

osatakaさん朝から晩までお世話になり、楽しい時間をありがとうございましたほっこり

では、今日も明るく・のんびりいきましょうルンルン