こんばんみ〜ぶー 

今日は仕事帰りにお気に入り後藤園さんへ伺いました!


本当に気さくな店主さんで植物について色々教えてくださり助かりますほっこり


今日寄らせてもらったのは…。


実は我が家の御神木として崇めていた一番お木に入りパキポディウムグラキリス(ローストチキン)を以前水換え時に落としてしまい、その時にお気に入りの鉢が割れてしまいショック慌てて植え替えたんですが…アセアセ
鉢の下の穴が足りず水はけが悪く調子悪くなってしまったアセアセので診断をお願いしましたお願い


後藤先生の診断によると、根腐れではなく落とした時の衝撃で傷んでしまって、多分もう…笑い泣き
の不注意でパキポディウムに申し訳ない事をしてしまったタラー
無理かもだけど、諦めないで最後の最後まで復活信じて面倒見ますチョキ

18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁

メダカのお世話する時にはHOBOほぼ(HOBOさんリスペクトですキラキラ)音楽を聴きながらヘラヘラとやっていますルンルン

昼間に最近良く聴いているのがコチラ下差し


昼間は割と大きめのVolumeで周りを気にせずねー聴いてますルンルン音符ルンルン


んでもって、夜のメダカTimeにはコチラ下差し

パット・メセニー・グループ (Pat Metheny Group

ジョジョの奇妙な冒険 第3部のアニメでエジプト編でのエンディング曲Last Train Home」がめちゃくちゃお気に入りですルンルンキラキラルンルン
ジョジョのアニメはどのシリーズも楽曲のセンスが秀逸です100点


ちょっとVolumeを落として聴いていますが、どれも飽きる事なく聴けますグッ
少し涼しくなってきて、秋の気配を感じながらjazzy気分に浸っておりますゲラゲラ

けど今夜は…音符

Red Hot Chili Peppers''ScarTissue"を聴いてまったりしてますぼけー


お気に入りメダカを眺めてねー


お気に入り音楽を聴いてコーヒー


に入りアガベを眺めてオラオラオラオラオラッーゲラゲラ

うんにやり至福の時間ですキラキラキラキラキラキラ

明日はosatakaの兄貴とDuetするので今日は早寝しま〜すzzzzzz

では、アリーヴェデルチ!!