おはようございますウインク

ヤヴァイこれも忘れてしまわないうちにアセアセ
見てないようで見ている!?いやきっと見てないでしょうけど笑い泣き

お盆休み中に、好きなメダカはラメ系の実は乙女HIGASHIYAMAさんのトコに行きましたウインク


着くなりかなりの腹ペコリーノだったので先ずは腹ごしらえしに、お好み焼き屋さんへチョキ

まいう〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い

たこ焼きたこ焼も頼みましたが、外はカリッと中はとろ〜りで美味しかったですタコ


食後のカキ氷が堪りませんでしたカキ氷酔っ払いカキ氷
お腹いっぱいになったので、HIGASHIYAMAさんの飼育場へGOルンルン


おっ〜ポーン最新のメダカが泳いでますね〜キラキラ
兎に角増やすのが
上手な方なので、いっぱい増やしてきっと極上の個体をプレゼントしてくれると勝手に思っていますニヤニヤ
けど、肝心のメダカの名前を忘却してしまったでござるアセアセ
今度はのトコに遊びに来てくれる約束をしてバイナラですバイバイ


HIGASHIYAMAの兄貴!いつもありがとうございますウインク


帰り道で見つけた自販機!?
当たらなかったけどNICEな自販機でしたグッ


しっかりちゃっかりといただいたので、帰宅してからセッティングニヒヒ
その後夜は近場に同級生達とちょっとだけ飲みに行きました生ビール


んで、〆はいつもの喫茶店へコーヒー


ん〜夏のおもひでぽろぽろですデレデレ

楽しい時間を思い出しながら、今日も明るく・笑顔でいきましょうルンルン