おはようございますウインク

すっかり書くのサボで書き方も、大事な事も忘れてました〜滝汗

若宮ちゃん宅でBBQをした時にからのプレゼントのサボテンの種を皆んなに渡しました。



この時はまだガチャガチャのカプセルです。
栽培マンとしてchallengeしてみましたチョキ


翌日の8月10日に種を蒔いてみました。確か5粒だった気がしますパー
んで、先週確認してみたら…ポーン


YeaOh

1つだけですけど発芽してましたルンルン
立派なサボテンに育ちますようにお願い

更にからのボマィエプレゼントが着弾プレゼント


新鮮な採れたての旬のお野菜をありがとうございましたデレデレ
とめぇいとが俗に言う「昔のとまとの味がする」って感じで、味がしっかりしていて美味しかったです酔っ払い
いつもありがとうございますお願い


右の駿府鉢からアガベカキコをカキカキニヤニヤ


3株GETしましたOK


これは入手してすぐにカキカキしたのですチョキ
もうバッチリ発根してますねルンルン


と黒のメダカで〆ますか❗️


では、今日も明るく・笑顔でいきましょうチョキ