久しぶりに、こんばんみ〜ウインク

暑さにヤラれてすっかりブログを書く事サボってました〜ニヤニヤ
って事で今更ながらお盆休みのざっくりな総集編ですが浮き輪波カキ氷
お盆休みが遠い昔のようです滝汗


友達とBBQしたり〜生ビール


おてんば娘の希望でさわやか行ってからの〜ステーキ


を夜中に長野に送って行ったり〜リムジン後ろリムジン真ん中リムジン真ん中リムジン前

そのまま寝不足で遠足メンバーとルートワンさん行ったり、後藤園さん行ったりして楽しかったなぁ〜デレデレ


この日の浜松はめちゃくちゃ暑かったタコ暑いの超えて日差しが痛かった d e a t hゲッソリ
次の日に日本一暑くなってましたからね炎


西山さんのタモストラップGETしたり〜チョキ


アガベのカキコをGETしたり〜ウインク

こんな感じで楽しくやってましたニヒヒ

日中はまだ暑いですが、日が沈むのも早くなったし、朝晩は少し涼しくなってきて、鳴いている虫も秋の気配ですね〜月見


おっと!ここまでメダカが登場していない!
昨日水換えみずがめ座して掬ってみた平和錦ですうお座

では、アリーヴェデルチ!!