こんばんは😃

先週の土曜日梅雨明けしたはずなのに…。
土日月と毎日☔️降ってます💦ジメジメとして蒸し暑いです😓
本当に梅雨明けしたんですかね〜😅

昨日は朝からのんびり水換えしてました。

久々に乙羽を掬ってみたら🤩イイ感じに仕上がってました✨


なかなか上手く撮れました✌️スマホですけど🤣


以前は横見撮るの苦手でしたが、今は上見の方が苦手になりました😜


osatakaさんから頂いたモアイ🗿を水槽に入れてみたら⁉️
何故かミナミヌマエがワラワラと集ってきました🤣

コッチはちょっと神秘的な雰囲気になりました🔮


今日のモアイはタニシオンザモアイです🗿
何故かモアイが大人気🤣🤣🤣

今週頑張ればお盆休みだ🎶
では、アディオス!!