こんばんみ〜ウインク

今日は朝から久しぶりの晴天で、絶好のメダカのお世話日和だったので水換えしたり〜音符
アガベにも水やりしたり〜で音符
おなぺこになったので〜自転車
久々にカレータイムカレー
撮ったつもりが、肝心のカレーの写真撮るの忘れてたもやもや
お腹いっぱいになって帰宅して、また水換えして汗かいてアセアセ何か冷たいもの食べたいなぁ〜って事でニヒヒ
イチゴのかき氷食べてきましたウインク
一緒に頼んだイチゴのチーズケーキがしっとり濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです酔っ払い
けど、写真撮る前に我慢出来ずに全部食べちゃいました笑い泣き
食後のデザートのデザートに癒しを求めて…
いつ来ても癒されますデレデレ
到着したら❗️梅雨明けしたのに雨降ってきちゃいました傘
苦手なもお茶目に雨宿りしてましたカエル
巷で話題のモアイをosatakaさんから頂いちゃいましたルンルン
いきなりフルコンプポーンも探したんですが、見つけられなかったのに笑い泣き
こちらも巷で話題の観察ケース目コレも頂いてしまいましたルンルン
充実した一日になり、良い感じで8月スタートとなりましたウインク

では、アディオス!!!