こんにちはウインク

今日は午前中にosatakaさんの癒しお庭に遊びに行き、まった〜りとしてましたチョキ
針子&稚魚&若魚がたくさんいます音符
容器足りなくなりそうな勢いです!!
も止み久しぶりの晴れ間で気持ち良いですルンルン
メダカ眺めてのんび〜りさせてもらいましたデレデレ
ハクビシンが侵入した形跡があった様なので用心しなきゃですねアセアセ
くまじゃなくなって良かったですけど!?
osatakaさんありがとうございましたちゅー
夕方から友達とやってますウインク
のおもてなしでちょっと焼いてみましたチョキ
もちろん岩塩振りかけましたよ〜ニヒヒ
このスタイルウインク

では、アリーヴェデルチ!!