おはようございます😃


さてさてさ〜て、昨日の続きで夜の部です🌙

とりあえず一旦帰宅してメダカを置いてたら、ふと気付くと見覚えのないモノが沢山置いてありまして🤨


何じゃこりぁぁ!!ってジーパンの真似してたらosatakaさんが立派な風蘭じゃん❗️って教えてくれてピンときました💡

以前メダカをプレゼントしたお爺ちゃんがお礼に風蘭を届けてくれたんだなって😊


あっ!早くパーティに行かないと🕺🕺

で歩いてパーティ会場に向かいました🚶🚶


到着すると、お久しぶりの方と冷やし中華はじめましての方が🤗


初めましての◯◯から◯◯で参加の気になるさん✌️


ちょっと◯◯◯なプロレス大好きタカテンさん✌️


お誘いありがとう😊今度◯◯になるらしい主催者ヒロヤ君✌️


初めましてでインスタからのお誘いしてくださってたのにこの場で気づいてごめんなさい🙇‍♂️実は◯の◯◯東さん✌️


お久しぶりです実は◯◯◯のプルートさん✌️


ちょっと◯◯なヤマト君✌️



◯はご想像にお任せします😜

の方達の飲み会にosatakaさんと乱入させていただきました🍻

Zさんか繋いでくれたお陰ですね😊


強めジンジャーエールを飲み過ぎてしまったので記憶が定かではありませんが、皆さんとお会いして楽しい時間となりました😊

なんでブレないでいきまーす😜
裾野隊長!久しぶりに遊んでくださいね〜🤗

では、今日も明るく・笑顔でいきましょう🎶
アリーヴェデルチ!!