こんばんは😃

今日は◯ん◯んさんのブログで良く拝見する彩華ラーメンを食べたくてちょっくら奈良県まで行って来ました😜
西に向かう静岡人お約束の刈谷で休憩して〜。
先週も通ったような気が😜
男二人で遊園地🎡🎢もかなぁ〜🤣
そんなこんなで近づいてきました🎶
中学の修学旅行ぶりに奈良県に来ました😊
し◯し◯さんので見たお店✨彩華ラーメンさんに到着しました🍜
何食べようかぁ〜🎶
バラチャーシューの大をいただきます!
いざ!実食!
osatakaさんいかがですか?
ニンニクと辛味の織りなすハーモニー♪それを優しく包み込む白菜の甘み😆
これはハマりますね🤤🤤🤤
大変美味しゅうございました😆
お次は本日のメインのお店に✌️
遥々来たぜ〜バイオラボさん🤗
osatakaさんは4度目!は初訪問です🎶
見たことある!ある!
ここも見たことある!
おっおー!いいですね〜✨
綺麗な個体がたくさんいました🤩
前回お会いした時にステッカー頂いていたので、のをお渡ししたら、すぐ貼ってくださりました😊
osatakaさんはお目当てのモノをGETしてニマニマしてました😜
この後、法隆寺の隣に寄り道して〜一路静岡へ🛴
明るいうちに自宅に到着しました😆
本当に奈良県まで行ったのか未だに信じられません🤣🤣🤣

osatakaさん!今日一日楽しいメダカ旅をありがとうございました😊運転お疲れ様でした🛴
もうカッコ良すぎてosatakuさんです😎

では、アリーヴェデルチ!!!