こんばんは😃
って事で昨日の続きです😜

19日までは…。

入るなコラ、入るな。
入るな。入るなよ。またぐなよコラ。
またぐな。またぐなよ。またぐな。またぐなよ絶対に。と長州さんに強く言われていたので県をまたぐ移動は自粛していましたが、県をまたぐ移動が全面解除になったトコにHigas◯iyamaさんからお誘いありましたので久々に愛知県まで遠征してきました😜

メセナライフさんを後にして次に向かったのが普段アメブロでお世話になっていて、息子さんと交流のあるNAGOYA MEDAKA BASEさん略してNMBさんへ🚲💨
かなり迷子になりながらもなんとか到着✌️
見た事ある看板がお出迎え✨
コレも見た事あるある😆お父様とも初めましてです😊
線路脇の住宅街に突如現れたメダカスペース🤩
何やら見入っている二人👀気になる品種がたくさんいましたよ〜😊
お腹も空いてきてせっかく名古屋まで来たので、名物の味噌煮込みうどん堪能してきました!
こりゃ!うまみゃー😋
突然の訪問にもかかわらず親切に対応してくださり、お土産まで頂き楽しい時間をありがとうございました😊

絶対に内緒ですが…🤫
帰りの道中、話しに夢中になってしまい、かつポンコツナビなんで乗り口、降り口を何度か間違えて逆方向に突き進んでも動じずに笑顔のHigas◯iyamaさんが素敵でした✨
丸々一日運転お疲れ様でした&誘っていただきありがとうございました😊

月曜からでの一週間スタートでしたが、久々に遠征満喫して刺激も受けたので、今日からまた頑張れます💪

では、アリーヴェデルチ!!